見出し画像

TWSNMP FC:コツコツとレポートのマニュアルとCSVのエクスポートをフィルター対応する

今朝は5時に起きました。昨日から始めたレポートのマニュアル作成とCSVやEXCELのファイルにエクスポートする時にフィルターを適用するための開発の続きです。
今朝書いたマニュアルは

です。このレポート画面のCSVエクスポートにフィルターを付けた開発は

です。マニュアルとこの開発で2時間です。今のペースだと1日1レポートなので、19日かかります。ペースアップが必要かもしれません。
BluetoothについてやKubernetesについて調べたり試したりしたいことが沢山ありますが、今はちょっと我慢してコツコツと他のレポートもマニュアルとフィルター対応していこうと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。