見出し画像

シン・TWSNMP開発日誌:通知テストとAI分析設定を作っています

浦和レッズ 天皇杯敗退! 残念!
今朝は3時前に目が覚めました。昨日の悔しさかもしれません。
今朝は、新しいTWSNMPの通知設定の画面からテストメールを送信する部分を作りました。送信できました。

次にAI分析の設定画面を作っています。

発生する確率によって障害のレベルを判定するようなシンプルな設定にしました。10億回に1回ぐらいめずらいい状況の時に重度障害とするとというような設定です。

この部分を作るために偏差値の学習をしました。

全体の設定画面は、だいたいできたので、明日は、自動発見してマップのデータを作成して表示できればと思います。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。