見出し画像

TWSNMP開発日誌:Android版アプリとiOS版の広告の審査待ち

浦和レッズ 勝利!なかなか良い勝ち方でした。
気分もよいので今朝は4時から開発開始です。
とは言ってもモバイル版の開発は一段落しています。
Android版のGoogle Play Storeによる審査を待つだけです。 AppleのApp Storeのように「Congratulations!」のようなメールが来るのかな楽しみにまっています。 
ふと思い出してiOS版の広告がどうなったかAdMobのページを見てみると、まだ審査中でした。ページをよく見ると

と書いてありました。設定する項目が多すぎて見逃していたのだと思います。今朝設定しました。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。