見出し画像

TWSNMP FCフィードバック対応:ログ検索時の時間範囲指定を改善しています

今朝は4時から開発開始です。
開発助手見習いの猫さんは、かなり慣れてきました。4時少し前に起こしてくれて、ご飯もおかわりしました。食べたあとは静かに、かみさんのそばで寝ています。

さて、昨日GitHUBのIssuesに、沢山フィードバックを頂きました。
ありがとうございます。

ここに書いていただくと修正するのも楽になります。
修正できそうなものは対応しようと思います。

今朝は、

を修正しました。
もとは、

のようなコントロールを使っていました。ご指摘の通りで、私もなんとかしたほうがよいと思っていました。
日付のほうはカレンダー入力で問題ないので時刻のほうをテキスト入力にしました。
クリアするボタンと今日と明日を入力しやすくするボタンもつけました。

便利になったように思います。
同じような入力が沢山あるので、まとめて修正しようと思いますが
今朝は時間切れです。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。