見出し画像

ログ分析ツールの抽出(Grok)設定の編集と選択を改善できて嬉しい

今朝は4時半から開発開始です。
昨日から始めたGrokの編集の改善ですが、やっとできました。

を使って色分け表示の部分で直接編集できるようになりました。

動作は、

のような感じです。リアルタイムで色分けが変わります。
かなり嬉しいです。
気分が良いので今朝は、この抽出設定を選択する部分をAutocompleteで選択できるようにしました。

を使いました。このパッケージもすばらしいです。

動きは、

のような感じです。
もう一つ技を覚えました。

もう少しテストして、リリースしようと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。