見出し画像

TWSNMP開発日誌:ログ分析ツールの不便なところが気になり出した

今朝は5時に起きました。
最近、沢山のログを調べる必要があって自分て作ったログ分析ツール(TWLogAIAN)

を使う機会が増えました。使いこむと不便なところが気になりだしました。
今朝は改善点とバグをマインドマップに描いてみました。

描いているうちに欲が出て、どんどん増えていきました。
まだまだ、増えそうです。
ログをクリックしてポップアップメニューを表示する方法は、昨日電車の中で調べました。できそうです。でも、今朝は開発する時間がありません。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。