見出し画像

TWSNMP FC起動ツールの大改造中

浦和レッズ ACL決勝 引き分け!
今朝は、2時16分に起きました。ACL決勝を観るためです。
そのまま、起きていて4時半から開発開始です。
でも、今眠くなってきました。

さて、TWSNMP FC起動ツールの開発環境をVite

に変えたことで画面の開発は、かなり快適になりました。 更にFlowbite+Svelte

の威力も抜群で、

こんな感じだったものが、今朝は

のような感じになっています。カッコいいボタンも使ってみました。


起動停止の画面と設定の画面を分離して量産体制に入っています。
設定画面はダイアログを使いました。簡単に作れます。

ボタンなどの微妙な位置調整も

をFlowbiteが使っているので簡単にできます。これも快適です。
いままでボタンの位置を変更して結果を確認するまで時間がかかっていましたが、今は瞬間的にわかります。classのmr-1をmr-2にすれば隣のボタンと間隔を即座に微調整できます。

快適すぎて長時間パソコンの前にいるので、そろそろ休憩しようと思います。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。