見出し画像

TWSNMP FCのRMON管理対応開始

今朝は6時半まで寝てしまいました。
TWSNMP FCにRMON管理の画面を移植し始めました。ホストリソースと同じようにRMONの全MIBを最初に取得して裏方の処理で集計してから表示しようと思いましたが、RMON2の情報は量が多すすぎるので項目ごとに取得する方法に変えました。
久しぶりの大作になりそうなので、まだ表示できる画面ができていません。たぶん、今週いっぱいかかりそうです。
遅く起きたのですでに時間切れです。朝ドラがはじまりました。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。