見出し画像

TWSNMP開発日誌:app-ads.txtの問題はあっさり解決、TWSNMP FCのマニュアル移植を4チャプター実施

昨日発見したGoogle AdMobのapp-ads.txtの問題はGoogle Play Storeのに掲載のURLをhttp://www.twise.co.jpに変更して、そこに設置することであっさり解決できました。Google間の連携はばっちりなようです。ボタンを押すだけですぐに反映されました。

今朝は4時半からTWSNMP FCのマニュアルをZennに移植する作業の続きです。

4チャプター追加しました。続ければあと3チャプターぐらいできそうでしたが肩こりが酷くなりそうなので止めました。

技術的な調査をすることにしました。

をCordova

の環境に組み込む実験です。
コードは簡単にできましたが、エラーで動きません。
not-allowed

Cordovaの問題かと思ってsvelte

の環境でも試してみましたが、同じエラーです。
何か別の問題のようです。プログラマー探偵の出番かもしれません。

明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。