健康はありがたい

お久しぶりです。月一回くらい投稿する予定だったが全く投稿としていませんでした。自分としたことが…しかも昨日の夜に投稿する予定が寝落ちしてしまい、、、

まあそれは置いておいて本題は健康はありがたいということです。

僕は今足首が痛くて悲鳴をあげています。
まあ大学生になった痛風が再発したのです。
社会人になってから今まで痛風になったことはありませんでした。それでも健康診断を受けるたびに尿酸値の値が引っかかり病院にいってお薬をもらい飲んでいました。その影響もあって痛風にならなかったのかなと思ってます。

今はひたすら足を冷やしていますがなかなか治りません。まず痛みが出始めてからもうすぐ1週間が経ちますがそれでもまだ痛いです。鎮痛剤の飲み薬も飲んでいるんですけど全く治りません。いつまでこの痛みに耐えないといけないのかと思うとと辛いです。

みなさん体には気をつけた方がいいです。
動けないと日々の動けることのありがたみを知ります。

皆様怪我や病気に気をつけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?