見出し画像

【全文公開】トゥーヴァージンズ5周年ZINEー第1弾



2015年11月、『ある犬のおはなし』を刊行してスタートしました、われわれ出版社トゥーヴァージンズ。このたび...……5周年を迎えます!! わーい!!
拍手いただきましてありがとうございます。

たくさんのご縁と素敵な出会いに恵まれた5年間。
感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いしますというアツい念望を込めて、このたび「5周年ZINE」を制作しました。
これまでお世話になった方、そしてこれから出会う方にもこの”名刺代わり”のZINEを読んでもらいたい!
というわけで、noteにて公開することにいたしました!
本日から5/13(金)まで、全4回、毎週金曜日に更新していきますね。
(4/29はお休みする予定です...。)

と、ここまででお気づきでしょうか? 「5周年ZINE」と銘打っておきながら、「余裕で5周年を過ぎている」ということに。
そうなんです。われわれ7年目の只中におります。
ただ、企画が立ち上がった時は確かに5年目だったのです!
これまた多くの方にご協力いただき、丁寧に丁寧に作っていたら7年目になっていたんです! 時間をかけた分、力作です。(先に言っちゃう)
このZINEをきっかけに、ひとりでも多くの方にトゥーヴァージンズを知ってもらえたなら、とてもとても嬉しいです。

では早速、第一弾まいります!

表紙、どーん!みんな大好きくまじろうです。

画像10

画像1




画像2

画像9




トゥーヴァージンズの年表。5年の間にあんなこと、こんなことあったのですね...。

画像3

画像4




トゥーヴァージンズにはこんな人たちがいます!
この似顔絵は似すぎているので、本人だと思っていただいて差支えないです。ピンクの文字で書かれたキャッチコピーにもご注目。
申し遅れましたが私はお魚の「Our little sister」露﨑です!

画像5

画像6

画像7

画像8




今回はここまでにします。

次回は「わたしの最初の5年間 あなたの最初の5年間」をお届け。
お世話になった先輩方に”あなたの活動の最初の5年間について、教えてください”と尋ねてみると、聞かせてくれたのはそれぞれの”無我夢中エピソード”。読み応えありです。

お楽しみに~!!


●Twitter:@twovirginspb
●Instagram:@two_virgins

●Twitter:@michikusa_comic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?