見出し画像

かほすけ商店とは

今年に入ってから本格的に、
ライブ会場の物販や通販で、自分で作ったアクセサリーを販売しています。
お店の名前はかほすけ商店。
オリジナルキャラクターなんかもいたりして、
その子の名前はもふすけって言います🐶(いぬです)
どちらの名前もバンドを応援してくれている方につけてもらいました(ありがとう)

物販に並べようとか思ったのは
正直なんとなくで、特に大きな理由は無いのですが、自分が作ったアクセサリーを身につけてくれるのって、思った以上にすごく嬉しかったんですよね。
続けていくうちにその気持ちが大きくなりました。
ライブ中やライブを見ている時、自分の作ったリングを付けてくれている拳が上がっているのを見つけたり、
友達同士でお揃いにしてくれていたり、そういう場面を見つける度に心がギューンとなります。🫶🏻

可愛いアクセサリーはお守りみたいなものだと思ってます。
お気に入りの指輪ひとつ付けるだけで気分あがるし!友達とのお揃いは魔法。好きな人から貰ったネックレス付けてたら強くなれる気がするとか。
そんな感じで自分の作ったものが、誰かのハッピーの一部になれたらな〜なんて思いながら作っています。

今はまだ力不足なので、直接届けられる場所が限られているのですが、少しずつ通販などを使って届けさせてもらっています。
通販の場合は私からのラブレターも添えられています。強制的に。
これはこれでこその楽しさもあったりして📮
昔から手紙を書いたり文字を書くのが好きなので、レターセットを選ぶところからガチです♡

バンドと共に、かほすけ商店にもビッグウェーブを起こしていく所存です。精進します!

これからも心ときめくアクセサリーを作っていきますぜ。
明日は新作を作ろう〜

おやすみっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?