見出し画像

初心者が作ったギャグ漫画5本立て(前編)

マンガが作れるアプリ『World Maker』。

今年初めに上記アプリの4ページ漫画コンテストに応募して、あえなく撃沈した作品たちを墓場から掘り起こしてきました。

5本ともギャグマンガなので、サクサク読めると思います。

一本目のたどたどしい感じから、やがて作る楽しさに目覚め、最後は調子に乗って中身をパンパンに詰めこむ……

そんな「みっともねえ初心者ムーブ」も合わせて、お楽しみください。



①転校生のゴブリンの頭に剣が突き刺さっていた件について


②ひますぎて手がプリンになった洋子ちゃん


③魔法少女の勧誘に来た妖精たちの中に、着ぐるみのおっさんがいたら玉乗り仕込みたいね~❤


いかがだったでしょうか。
今回は3本紹介させていただきました。

「いらすとや」さんの素材をお借りしているため(いつもありがとうございます🙏)、分割での投稿となります(無償利用の条件「1つの制作物につき20点まで」)。

もし気に入っていただけたのなら、後編の記事もよろしくお願いします。

4本目、5本目はもっと中身がギッチギチのパンパン。
親知らず抜いた翌日の顔みてえになってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?