見出し画像

2024年にやりたい100のこと!

KOKUYOのジブン手帳を使い始めてはや5年
毎年「今年やりたい100のリスト」を何となく埋めてたけど、今年はSNSのフォロワーさんから良いアドバイスいただきまして✨
9つのカテゴリー別に分けて書いてみました!

まず昨年から考えていたのが、思いやイメージを文字にして表そうって決めてたので、最初の1歩としては最適な課題でした。


9つのテーマ
①(赤)健康・BODY・アイデンティティ
②(橙)美容・センス・ファッション
③(黄)趣味・art・クリエーション
④(黄緑)家・インテリア・ライフスタイル
⑤(緑)旅・SNS・チャレンジ
⑥(水色)家族・セクシャリティ・人間関係
⑦(青)学び・研究・メンタリティ
⑧(紫)仕事・お金・サクセス
⑨(桃)自然・平和・スピリチュアリティ


てな感じで見事100個書ききったー!
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
パッと浮かんだ言葉を書いてるうちに凄くワクワクしてどんどんやりたい事出てきた。

「あぁー意外と欲張れるじゃん」って自分でもびっくり!
あとは「どう叶えるか」「どう進めるか」実行あるのみ。進めてくうちに色々変化するだろうけど、それも楽しみの一つとして受け入れよう。

さてさて今年はどんな事が待ち受けているのか?
今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?