見出し画像

《銀色ネズミ》 2/4

銘刀『瑠璃燕』

>>大都市エドに放たれた、5本の銘刀ムラマサ。刀を巡る争いに巻き込まれた銀色ネズミの運命やいかに・・!

 うららかな春の野、木の葉で包んだヘアピンを背負い、銀色ネズミが行く。
 そこに気の優しい小型犬がやってきた。
「こんな所で何してるの?」

「旅だ。」
「ネズミの足で旅は大変でしょう。良かったらウチのご主人の自転車に乗ってかない?
 大丈夫、あのヒト私に首ったけなんだから♪」

 銀色ネズミは犬と自転車カゴに乗って町を抜ける♪

ーーーーーー<注意>ーーーーーー
 以下は有料となります・・・が、その前に!
 テラーノベル版『銀色ネズミ』は公開中です。無料で読みたい方はリンクからどうぞ。↓

 note版は、”投げ銭”する価値があると思わるる心ある方、気軽にマネー(¥100〜最大¥450)で評価して頂けたら嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

5,020字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?