見出し画像

【とだわらび青年会議所×SDGs】noteはじめました(自己紹介)

はじめまして、とだわらび青年会議所の細井と申します。

”明るい豊かな社会”の実現を目指し、埼玉県の戸田市(ほぼ東京)と蕨市(わらびしと読みます)で様々な活動を行っている20~40歳の団体です。

このnoteでは最近よく見聞きするSDGsについての情報発信や戸田市・蕨市でSDGsを実践する企業や団体のご紹介等をしていきたいと思います。

私、細井は2019年にとだわらび青年会議所(JC)に入会し、今年度SDGs推進委員会の委員長を務めております。

画像1

SDGs、、、意味は知っているけど、どうやって推進すればいいのか?

浅はかですが、デジタル=SNSだろ!ということで、長文投稿が可能なnoteを始めることにしました。

ですが、もともとインスタもフェイスブックもやっていますが、人の投稿を見る専門で、文章力などは皆無です(泣)週1ペースで投稿していく予定ですので、少しずつ慣れていければと思います。

戸田市・蕨市の皆さん、是非定期的にご覧ください!


#SDGs #戸田市 #蕨市 #とだわらび #青年会議所 #はじめまして #自己紹介 #JCIとだわらび #埼玉県SDGs

https://twitter.com/mX1apSDnxxdIJhx?s=06


https://www.facebook.com/todawarabi/


https://www.instagram.com/todawarabi_jc/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?