異次元すぎておもしろい

初めましてこんにちは。

璃青さんからバトンタッチです。

ピー子と申します。


約10年ほど前にツインに会いました。

私は不思議なことがバンバン起きるタイプなので、その辺も小出しにしていきたいと思います。


交換日記形式のブログなんておもしろい!!ですよね!なかなか新しい試みなので、摛青さんの発想力にキュン❤️

普通は一つのブログに一人の記事なので、これが3倍!お得!

というわけで読者様にはお得な気持ちで読んでいただけたらと思います✨


タイトルにもあります通り、ツインの道は異次元すぎておもしろい!と今では思っております。

ツインとの出会いにより感覚が数次元増えたと思うのですよ。

え?そこにも次元があるの?え?そこにも?的なね!

↑意味わからんですよね


感覚共有の世界です。

言葉や理論じゃ追いつかない世界。いかにテレパシックに感覚を共有できるかですよ。

だから超おもしろい!と思っております。


たぶん私はマニアックにこの辺を研究してますので、刺さる方そうでない方別れると思います。

3人でよかった....


まず簡単にどのような不思議なことが起きたか。


サクッと言うと股間がすごいことになりました。

性エネルギーが生命力、いやもっと深い魂からのエネルギーであることを体感しました。


いわゆるクンダリーニというものですね。


ツインと会ってから1,2年の間に起きました。

股間からエネルギーボールが上がってくる。気が狂うかと思うほどの凄まじいエネルギー。

細く長い息を吐きながら、夜中じゅうそのエネルギーに対応する。


 そんなことが何度かありました。


あれから10年ほど経ちますが、人生ひっくり返っています。



3大欲求の中の性欲、はたぶん別物です。

性欲は行きすぎると超能力になるんですよ。

そしてその大きな力は心の持ち方により良くも悪くもなる。


食欲も睡眠欲もそこまでは行きません。

むしろ性的エネルギーを補佐するものが食欲と睡眠欲。

語ると止まらないのでこの辺で。

異次元すぎておもしろいツインとの出会いは、私に神秘の下ネタをもたらしたのです。



どんな〆だよ




では次はずーさん、よろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?