見出し画像

ツインレイを決めるのは誰か?

ツインレイ鑑定についてのお話。
3番手のずーです。

たぶん…というか絶対、
この三人の中で私が一番「ツインレイであること」に関して自信がないです。

信じられていない、という感じかなぁ。


ツインレイの定義って、それこそ色んな人が
「〇〇じゃないとダメ」
「〇〇歳以下は有り得ない」
とか言ってるじゃないですか〜
私ほとんど当てはまらないんですよね…。


「ツインレイは出会った瞬間に衝撃が走るからすぐにわかる」
とか言われても、そんなんなかったよ〜💦

どちらかと言うと
「あれっ?この人知ってる気がする」
タイプでしたよ〜。

ツインレイを知ったのも、
最初は不倫カウンセリングとか受けてたのに、
行動しても一向に変わらないし、
なんか変だな〜普通じゃない〜💦
って思って、Google先生に自分の心情を吐露しまくってたらヒットしたのがツインレイだったんです…。

という私とツインレイの出会い。
最初はマジで、前世は彼の母親だったと信じてた。


今の私の心情的には、
「ツインレイだったらいいなぁ(*´꒳`*)」
くらいです。


以前は「ツインレイじゃなかったらどうしよう」だったんですが、
これまでの色々な経験や考えから、
《必要なご縁は必ず結ばれる》
という真理しかないんだと思います。


「絶対にツインレイ‼️」と思うなら、
その通りに進めばいいと思います。

ツインレイじゃないと思うなら、
そして何より「ツインレイじゃないなら、もういいや」と思うなら、
さっさと辞めて、次の人を探した方がいいと思います。

ツインレイかどうかわからない、
でも、彼のことを愛していて、
もう他の人が入る隙間がないなぁと思うなら、
気が済むまで愛し抜いたらいいのです(*´꒳`*)


前の話でも書きましたが、
ツインレイは目の前にぶら下がった人参🥕✨


私たちの人生の目的は、
本来の魂の輝きを取り戻し、
自分の使命を果たし、
魂に導かれるままに楽しく朗らかに生き切ること。


それがすべてです。
みんな、目指すところは同じです。


ツインレイは、その目的地に向かうための羅針盤のようなもの。
さっきちょうどONE PIECEを読んでいたのですが(推しはジンベエとマルコw)
そうですね、本当に彼とご縁があるなら(お互いに必要なのであれば)
お互いの魂が、お互いにとってのエターナルポース(永久指針)なのです。


先にたくさん書いてしまいましたが、
私は何度もツインレイ鑑定を受けています。

「ツインレイです!」って言われたことは皆無ですよ〜。


ある有名な霊視の方
「ツインレイではないね。でも縁は深い。
彼は、何年かしたらまた会いたいって言ってるよ。でも、私はずーさんには別の人と幸せになってほしい。毎日一緒に眠れる人を見つけて欲しいな」


タロットリーディングの方
「ツインレイではないですね。ただ縁は深いです。教会かどこかで一緒に働いていたことがあります。あなたは彼のことを大好きで全て捧げているけど、相手は結婚しているし、あなたか奥さんのどちらかが必ず泣くことになる。だから沈黙しています。でも、恋愛運は悪くないので、他の人も見つかりますよ」


こんなことを言われてもねぇ(´・ω・`)

諦めた方がいいのかな…
他にいい人いるって言ってるしな…
やめたほうがいいのかな…

なんて思うことがあってもねぇ???


結局、少ししたら
「ダー氏大好き〜❤️すきすき❤️超好き‼️」
に戻るんですよね〜〜〜〜‼️
無限ループ(笑)


誰に何を言われようが、
好きなものは好きなんじゃい!

ということで、最終的に私が信じてるのは
「私は彼のことが宇宙一大好きです」
という、自分の気持ちだけなのですね〜。


そりゃ、誰かが決めた定義に当てはまらなくて落ち込むこともありますよ。

でも、私がしてるのって
「ツインレイを見つける」
じゃなくて
「大好きな彼とずっと一緒にいたいから、そのための方法を探してる」
なんですよね。


あとは、ツインレイだったら、ただの不倫じゃなくて特別な不倫になれるわとか(笑)
思ってますよ。
特別視したいもんね。


たしかに、誰かにツインレイのお墨付きをもらえたら、めちゃくちゃ安心だと思います。

でも、ツインレイって言われたから〜♪
で現実的な努力をしなくなったら本末転倒、
せっかくツインレイプログラムに参加してるのにもったいない。

高い金払ってセミナー受けて、
参加しただけで行動せず、
変わった気になってる
(実際は何も変わってない)
と同じことですよね。

あれ?今回のずーさん辛口?笑


じゃあどうするの?って。
ツインレイだったとしても
ツインレイじゃなかったとしても
じゃあ私はどうしたいのって。

いつだって、問われてるのはここだと思う。


だから、ツインレイかどうかを気にしても仕方ない!
特に、ツインレイと思われる体験をしていない人に話をしても無駄です!
↑に上げたお二方は体験なし


悩みますけどね。
ぐるんぐるんしますけどね。


いずれにせよ、
ツインレイでもそうじゃなくても愛してる!
の領域まで行っちゃいましょう〜(・∀・)


ツインレイかそうじゃないかなんて、
死ぬときまできっとわかりませんよ♪


辛口ジンジャーエールのずーでした(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?