見出し画像

ミーコちゃんのおでかけ

手づくり絵本ワークショップ!70代女性の作品です。

ミーコちゃんのおでかけ
ニャ~ン
今日は、なにしてあそぼうか
お日さまも”ポカ″”ポカ″
すごくきもちがいいニャ~ン
”アッ”いもむしだぁ!!
あぶないニャーン
ピョンとジャンプをしました。
”エッサ” ”エッサ”
にげろー!にげろー!
ミーコちゃんはうまくジャンプができました。
カマキリさんも…いっしょに
あそんでよョ~!!
ミーコちゃんも…いっしょに
あそぼうョ~!!
ミーコちゃん、おかえり
どこであそんできたの??
おかあさん、ただいま。
みんなといっぱいあそんできたニャ~ン
”ア~~~~”すごくたのしかったニャーン
ミーコちゃんおなかすいたでしょう
ごはんですニャーン
ハ~イ いただきますニャーン❤
おとうさん、ただいま
おかあさん、ただいま
あ~今日も一日
たのしかったニャーン
ニャーン
ニャーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?