見出し画像

朝でも夜でも、龍とあふひ😆

懐かしくて久々に聴いたら、やっぱこれ神曲だと想ったーーー!

いや、龍神さまの曲?😆

SEKAI NO OWARIの「Dragon Night」🐉
https://youtu.be/UcoFyrlQev0


これは英語ver.もあるよー
https://youtu.be/gsVGf1T2Hfs

そのYouTube動画のとあるコメントがまたまた名言だった✨✨
詳細は画像にて😊

このお方、すごいよ❣️



10月にZepp Sapporoにてライブがあるから、当選するといいなぁー🎵

お月さまでなくとも、ドラゴン🐲が、私にも
みなさまにもツキを連れてくる気がしますーー🌕❣️


月見までもすこしだー🎑

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,406件

#私のストレス解消法

11,215件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!