見出し画像

最先端をいく人の気持ちってどんな感じなんだろう?🤔

本当に【最先端】を行っているとき
流行りにのっている満足感とか優越感を感じるって、それこそ本当なんだろうか?

その最先端を研磨したいとか、とは別の話題ですよー、悪しからず🙇
嫌味とかそういうことではなくて😭

うーん、、

🔴最先端を行っているってこと
🔵最先端がある程度、形になって流行りにしっかり乗ること

これらって似て異なるんじゃないかな?😂
その時の気持ちも、、異なりそう、、💚

🔴🔵どちらも素敵なお仕事だし、推しごとだよ✨✨
それはとっても強調✌️

青二才、結構この2つが今まで混ざってたから、、反省😭

🔴はさ、
味方も敵もいない
答えが合ってるか間違ってるかもわからない
霧の中で他人に頼らずに自らだけで探すことになる

そこにはね、

【孤独】と【こわさ】と【不安】が常に有るんだよ、、ぴぇーー😭

自信なんか、ないにも程がある🤣
うまくいってるのかすら、
下手をこいてるのかすら、わっかんない‼️
のーん!_| ̄|○

研究や実績でも測れない

だって、そのものがない中でつくってるわけだから
周囲の様子や感じで感覚的に足したり引いていく

それが実感として重なるだけ💎

だからどっちかっつーと、、

「誰か一緒にやってくれよ❣️
それでいいと想うなら、、
ヘルプミーかアドバイス オトナブルーか、ティーチャリングwith私」

な気持ちなわけですよ💙

ティーチャリングは、

【ティーチングとフィーチャリングをコラボした、お茶ティー好きの青二才辞典のことば】📖‼️


テストには出したくても、出せません!🤭

あ、そっか。
だから付き添って、同じことをすでにやってくれてるかもしれないなぁ、、

最先端と、
それが最先端と呼ばれて流行らせるまでの【架け橋】を担っている方が居る気がした‼️💫🌕🌉

ふわっと、確かにそう感じたの
なんとなくね💙❤️💜

コドモブルー🩵は何を言ってんのか、わっけわかんないって顔をしながら、遊んでます🧸

不思議ストーリーと考えでした、、ていっ❣️

この記事が参加している募集

国語がすき

仕事について話そう

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!