見出し画像

自分が、アンデッドアンラックでどんな否定者かを妄想してみた💙

アンデッドアンラック最新話を観た!
ビリーに裏切られても、好きなもんは好きだよねー
タチアナちゃんも、風子もね🌟

好きってことは、信じてるってことだもんねー💙

彼らは否定者でなく、不足者かも?👀

というのも【不死不幸】の【不】は本来、【否】の漢字ではないから💡

青二才はもしや【不否】の否定者やも🤭
素直じゃないときは、

否定の不足と否定の狭間者になっちまう(^◇^;)

不正義を発動されても、〇にたいと願うなら生きていくというように🤣

正義とは個人ごとの【信念】❣️

だと、青二才は想うから✨✨

素直さが減るのなら、否定が不足する
たとえ思考が意識化していても、素直か否かはわからない❗️

正直ではない否定者の能力など、恐れることはない🌟🌙

素直であれば、ちゃんと生きたい意志を持つ否定者になれる🌕

否定とは【それでも私は〇〇だと想う】

そうやって、個人としてのちゃんとした考えをあらわすことでもあるでしょう?✨✨

きっとね、そういう風にルールを捉えなおせば、否定者はさいこうの個人さ❤️

否定の不足な否定者が青二才💙
されど、肯定者ってわけでもあらずん 笑笑✌️

部分否定者が、青二才という私自身かもかもーーー☺️

この記事が参加している募集

国語がすき

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!