見出し画像

やるかやらないか、それともどうしたいかな?

私のどの気持ちも大切😉

うれしい

かなしい

心地いい

寂しいなど、、抑えなくていいと言われる
ねぇ、今は【抑える暇もない】んじゃない?
ポジティヴもネガティヴも放りやすい忙しい【今】

抑えなくとも大切な私を放りつづけたら、、
別のものが【埋まっていく】よ
放っておいた何かは実は昇華されなかった
私の実体験で、ようやく辛うじて語れるだけ

反動が他への行動にうつる前に

【忙】の字の如く、心を亡くすその前に

【埋めてたもの】を見てみて

嫌なものしかないよ、ぶっちゃけるけど(゚o゚;;

でもね、そこを敢えて掘り返したなら、観たくなかった【みたことのない景色】が観れる

自分の中だけ
相手にぶつけなければ、感じて思うことはフリーワードで、フリータイム、オールOKっしょ🙆‍♀️

そこで何に気づいても、感じても、思っても、共有しなくたっていい
したいなら、すれば好い(いい)

さぁ、やってもやらなくても好いけど、
私は今日もどうしたいかな?


この記事が参加している募集

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!