お風呂花ゆづきのオススメソフトクリーム🍦

画像1 べっかいのソフトクリーム。チョコも合わせたミックスだぜ!別海町が有名なんですよーすっきりなのに、コクがある。くどくない😊
画像2 ソフトを巻いてくれたおばさまが、「あら、そんな私が巻いたソフトクリームの写真なんぞ取らなくても、恥ずかしい🫣」といいながら、満面の笑み😊美味しかったしかないしー、今はお風呂に入らずとも、ご飯だけでもよれるから、、銭湯デートとか学生たちしてますよん。勉強もしやすいし、マッサージ機もあるし。
画像3 美味しかったし、この食品サンプルのすごさも、この向こう側に、銭湯で有名なおそばから取れるそば湯もいただけることを文に添えて🤭♡あとね、おやすみどころに、、畳の上で寝れるところもあるよーん。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!