見出し画像

ツインレイとの出逢いと私の人生ストーリー

初めまして

2019年ツインレイと魂の再会
導かれるように歩みを進め
本来のありのままの私にもどり
人生のストーリーの主役として歩んでいます

ツインレイセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリチュアルカウンセラー
ヒーラーとして
今世たくさんの魂を救うためにこの地球に転生し
その使命を全うしております

愛の溢れるツイン女性の魂を救い
スピリチュアルに現実を生きる
バランスの取れた生き方を提案し
地に足のついた強くしなやかな
ツイン女性をサポートします


自己紹介

もの心ついた頃からとても敏感な子供で
エネルギーを敏感に感じ
感受性が豊かで感情の波も激しく
両親や先生にはいつも怒られていました

自分は何か他の人とは違う
みんなができていることが自分にはできない
そんな不思議がたくさんあり
いつの間にか普通であることに
全エネルギーを集中するように。。

いつもどこか孤独で自分の居場所は
ここにない感覚。夜空の星を見上げては
癒されていたのを思い出します

人の感情や想い、その人の持っている
本質的な部分をエネルギーで読み取れて
しまうためしんどい時期もありました
そしてこの能力が特殊だったことにも
気づいていませんでした。。笑

順調に高校まで田舎の地元で育ち
大学で憧れの大都会へ
その頃から少しずつ精神が安定せず
恋愛やお酒に依存していくように

恋愛は全くうまくいかず
付き合ってもすぐに振られる日々
自分は価値のない人間なんだと
生きていく意味も見いだせない日々

大学を卒業後専門職として就職
激務ながらもやりがいを感じ無理をして
仕事をし続け、不眠症になり
心療内科に通院

カウンセリングを受けても薬を飲んでも
よくなるどころか悪化する一方
無価値観から自分は存在してはいけない人間なんだと
自分を責め続けていました

とうとう仕事もできなくなり退職
その頃付き合っていた当時の彼が現在の夫
仕事ができなくなった自分を認められず
寿退社をして、できない自分を必死に隠しました

自分の弱さを認められず
仮面を被りできる自分を演じてきた私
結婚してもパートナーシップは
うまくいくはずもなく

家庭内は常に不穏で
3人の子供に恵まれても心から
幸せを感じることはありませんでした

一般的には地位の高い職業の夫
お金に困ることはなく
子供にも恵まれ私の思い描いていた
理想の未来は全て手に入っていました

そして3年前まで私の人生はこんなもんか
このまま私の人生は終わるんだろうなと
思っていた矢先

ツインレイの彼と出会うことになったのです

続く







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?