見出し画像

ツインレイ彼を変えようとするより、彼との未来が叶う一歩を行動する。

最近の私は、冬至を境に自己統合ができた感覚(自分の闇も光も丸ごと愛せるようになった)とツインレイ彼のことがどうでもよくなるぐらい、自分に集中し自分のソウルワークに忙しくなってきた。

冬至などエネルギー変化の時と季節の変わり目の土用は体調が揺れて、彼との過去のネガティブな感情が表に出てきてしんどい時期も勿論ありますが。

究極なところ、彼に期待や執着もなく、こんな時代だし

画像1

" 生きてたらいい。"

もう今はそんな感じ。彼に対しても、自分に対してもそう思ってる。

昨年5月からサイレント期間に入って(ずっと今だに音信不通です。)

今まで彼に早く覚醒して欲しくて自分の為でも勿論あるけれど、何処か彼の為に動いてたなって所があった。

もうそれも要らないなって、その分をもっと自分の為に時間やお金やエネルギーを使いたいし。彼を変えようと思っても無理だし。

画像2

一人焦って不安になるだけで、この繰り返しももう疲れるし飽きたなって、やり切った感じ。

彼のことまだ好きならこのまま待ってあげてもいいし、新しい人に行ってみるのもあり、彼がツインレイかどうかもどっちでもいい。

同時に、もう待ってらんねーわ!先にどんどん私は勝手に進むからね。相手が生きてようと死んでようと私は誰に見られてなくても、やるよ!

画像5

体調悪いと聞いてたのもあって彼の事ばかりが心配で仕方なかったけど、私だって今日車に轢かれて死んでしまう可能性だってある訳で。

このまま死んで後悔するのは嫌だ!と。

どうせ再会して彼と何か一緒に創造する未来はいつか必ずやってるのだから、

画像3

叶うかもしれない♡♡

ぐらいの気持ちで。

彼を変えようと相手に意識を向けず冷静に淡々と叶う未来に繋がる一歩を行動し始めています、気づけば。

具体的には、彼と連絡さえ繋がらないし直接会ってもないけれど

画像6

ツインレイ彼との共同創造

を勝手に始めました!

彼と出逢い一緒に見た、想い出深い「桜」を使った商品を生み出し今、もうすぐ販売に向けて動いています。

画像4

”五感”を使った自己表現、ソウルワークです。

しかも瀬織津姫と饒速日の仕業なのか、丁度リリースのタイミングが雛祭りになりました!

今できること、を楽しんでいます。

いつかの光輝く未来に向けて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?