一歩踏み出すこと(12)【メイの視点】

家を買う、ということは


大変なプロセスのスタートでした。

買います。はい、じゃ、契約書に・・・

なんてことにはなりません。

銀行に話に行ったり

ナツキはそれから、どんどん忙しくなります。

そして、わたしの方でも

引っ越しの手続きをしなくてはならなかったですし、


学校の転校の手続きもしなくてはいけませんでした。


しかし、

本当にそこが買えるのか、


本当に分かりませんでした。


私は、


それでも


まだ契約も何もできていない、そのお家の住所を使い、


引っ越し日も、インスピレーションで決めて


引っ越しの手続きもはじめてしまい、

学校の転校手続きも始めてしまうのです。。。

それしか、手段がなかったのです。

決めていたのは、ただひとつ。


三月の終わりには、


ナツキのところに行く。

ただ、それだけで、

全てを突き動かされていました。

私の中には


ただ、不安と恐怖と


少しだけ見えている希望の光がありました。

ここから先は

328字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?