見出し画像

ツインレイ サイレントでもがき苦しんでいます

ツインレイ夫婦のメイです。


公式LINEに
ご質問というか、ご感想をいただきました。

メイさん こんにちは

6月21日のメイさんのnoteの 「一人、孤独感を抱えている」質問者さま
同じような気持ちの方がいらっしゃるんだな と思いました

今、わたしもサイレントでもがき苦しんでいます
自分を愛してるけど、やっぱり大好きな人に抱きしめられたい と思って涙する日がたくさんあります


でもね、その涙も 愛の、美しい光の粒だなぁ と思えます
愛しているからこそですよね

前を向いたり、また落ち込んで谷底に落ちて涙したり
の繰り返しです

メイさんのnoteで、同じような想いをされている方がいるって知れて ずいぶん救われました
一人じゃない
また歩いていけます
メイさん、質問者さま ありがとうございました

Mさまより


ありがとうございます!

ツインレイのことは特に
誰にも言えない状況がほとんどなので

自分だけなのか・・・と思ってしまいますよね🥺


生の声というのは
本当に励みになります。


Mさんのおっしゃる通り


愛しているからこそ葛藤するし
愛しているからこそ嫌になったり、嫌いだと思ったり
怒りが湧いたり。


感情が揺さぶられるのは

やっぱり、心底愛しているからなのですよね🥺


私はそんなに愛しているんだなぁ。
愛する力があるんだなぁ。


って、自分をまず抱きしめてあげてね。


あなたのパワーをちゃんと理解できる人は
本当はあなただから。


そしてね、


とても重要なのが・・・



ツインレイって強烈な光だから


強烈な闇を感じやすい・・・のは
陰陽のバランスから見ると、当然なのですね・・・


メイもナツキも
ツインレイとして統合前は


人生最悪な道を歩んでいる真っ最中でした・・・😭


なんなのこの闇ー!ぐらい起きていていた。



でもそれが、光に転ずるためのパワー。


ツインレイは光も闇も扱う力のようなもの。


あなたには、今、その力を扱う資格が与えられたと思っていてくださいね。


それは人間界にいながらにして、すごいことだと
思うんだよ〜


わたしすごかった!ということに
そろそろ気づいていきましょう😍


公式LINEに【note回答希望】と入れて
ご相談内容を送ってください。
その中から、時々メイがご質問にnoteでお答えします✨
公開しても大丈夫そうな内容でお願いいたします。
(個人が特定できるものは避けてくださいね)
メイの公式LINEはこちら

AIART by Mei
さあ、あなたに道が開いていくよー!

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?