見出し画像

ツインレイってなんだろう

こんにちは!メイです。
ツインレイを発信し始めてから
9年を過ぎようとしています。

そう、もうすぐ
メイがナツキに再会する記念日でも
あるんです✨

当時まだ
ツインレイのことは
知らない人の方が多く

名称もあやふやだったりして

一部の人のみ
知っているような感じでした。

だから、公言しにくかったのもあるし
コツコツブログに書いていたんですね。

そこから9年経って
ツインレイという言葉が
ずいぶん一般的になってきて
本当に嬉しい限りです!

昨年はKADOKAWAさんから
『ツインレイとの出逢い方』という本を
上梓させていただきました。


大好評発売中!


https://amzn.asia/d/eTXStv0
大手出版社さんが
注目してくださるぐらい
一般的な知名度になってきたということだと
思います。

しかし
その中で

さまざまな情報が
出てきていて
みなさんが混乱しているのも
よく目の当たりにします。

きっとね、どれも正しいと
思うんだけれど

あなたに合うか、合わないか
それを見定める必要があるの。

メイとナツキの思うことも
一例でしかありませんから

みなさんが心が
すーっと整う情報を手にされるのが
一番なんですよね✨




ちなみに

ツインレイって
メイとナツキの中では

魂レベルでのパートナーシップ

だと思っていて

じゃ、なんで
魂レベルのパートナーシップが

必要なの?

ということに気が付くための

今、なのかな〜

と思っています✨


メイはナツキと再会したとき


「やばい、もう本気ださなくちゃ」

って思いました。



ツインレイを差し出された瞬間
「ああ!そうでした!」と
宇宙のかみさまみたいな総括の人が
じーっと私を見ていたことを思い出して
地球にきた理由を悟る・・・という気分だったのです。


例えて言うなら・・・


授業中、
意識は一週間後のハワイ旅行ばかりに
行っていて
妄想の中で
ぽわわ〜んとしていたら
隣の席の子が
「ちょっと、当てられてるよ!」と教えてくれて
はっ!!!!!と
先生の存在に気づく・・・
みたいな感じでしょうか🤣🤣🤣


そう、ツインレイは目覚めの合図でもあるんです。


これを読んでくださっているあなたにも
目覚めの合図がきているってことですよ✨


ハッとしたあなた
ぜひコメントくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?