見出し画像

ツインレイ 宇宙は絶対味方してくれる

ツインレイ夫婦のメイです。

ナツキとツインレイとして
再会して
お互い気がついた後


状況的には不倫だったのですが・・・


バレるか、バレないか・・・


それは本当に分かりませんでした。


ただ、メイが強く思っていたことは


起きてくることは全て必然


だと思っていたので
もし、バレたらそれが必要なんだろうな・・・
と思うことにしていました。


しかし・・・


不思議なことに、奇跡が重なり
私たちは会うことが叶っていきました。


約束をしていないのに
乗っている電車が一緒で
それにお互い気がついて


ナツキが車両を超えて見つけにきてくれて
再会できた、とか


すごい奇跡が起きたりして


宇宙は本当に応援してくれている・・・🥺


と思ったものです。


そして
結局
ナツキの存在は
気づかれることがありませんでした。



これはすごいことだと思ったんです・・・。



そして、そんな奇跡を受け取っているということは
宇宙に循環をしなくちゃ!と思いました。


やっぱり、バランス的に
受け取る、だけだと難しいだろうと。


だから、宇宙仕事だな、と思うようなことは
率先してやっていました。


当時、友人たちとスピリチュアルなライブをやっていたのですが
収益を得ないというコンセプトで
やっていて
チケット収益は会場費用に充てて
足りなかったら、出演メンバーで割り勘。
みたいなことをやっていたんですね。


今思えば、それも宇宙仕事してたな〜と思います。


あとは、頼まれごとを面倒な奴も
引き受けてみたりね。


損ってないと思っているんです。
だって、あとから宇宙が必ず返してくれるから✨


私はツインレイの応援が欲しかったから
労力、ちょっと損?ぐらいやっていました。


循環を生み出すことがとても大事です✨


今おやりになっていることが
直接対価にならないかもしれないけれど
それは宇宙が様々な軌跡や応援にしてくれますからね。

ツインレイのみなさま
宇宙にいっぱい味方してもらいましょう!



Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?