見出し画像

ツインレイ サイレント中待ちながらこれやって

ツインレイ夫婦のメイです。


ツインレイとのサイレント期間。
とっても切ないけれど
なんとなくサイレントという言葉に
甘えてしまいたくなる。

離れているけれど繋がっている感覚。
またきっと再会できると信じて・・・🥺


サイレントは、ちょうど脱皮している状態というか
自分に変化を促されているというか


そんな時期でもある。


だって、今一緒になっちゃったら
変化する必要ないかーって思っちゃうものね。


だからサイレントになっちゃう。


でね、自分を出す!とか
自己統合ってとっても難しそうじゃない?


そんなのできそうにない・・・とか
思いそうでしょう?


そんなあなたに!
まずやってほしいことあるの。



1. 好きなことを書き出してみよう

何が好き?色?かたち?雰囲気?
どんな人?
ブランド?推し?
食べ物?グッズ?海外?場所?神社?
あなたの好きなものをなんでも書き出してみよう!
できるだけたくさん!!

2. 今まで怖くてやらなかったことを書き出してみよう

怖くて断っちゃったよ・・・
あれは怖かった
あのお店に入るの怖い
わたしがやるなんてありえない
絶対やだ
怖いからそうならないようにすごく気をつけている


3. これからやってみたいこと書き出してみよう

ずっと気になってたけど手を出してなかった
無意識で毎日見ている
私がやるなんて一つも思ったことなかったけど気になる
ずっと脳裏に浮かぶアレ

4. 未来に夢が全て叶っているあなたはどんな感じ?書き出してみよう

夢が全て叶っているとしたら
あなたはどんな感じでしょう?
どんなところに住んで、どんな人と居て
どんなお洋服を着ている?
ライフスタイルは?
仕事は?
お稽古は?
どこに住む?ショッピングはどこに?



書き出してみた?どうかな?
あなたが思っていること、出てきたでしょうか?
1日じゃ出てこなくて
日々、思い出していくということもあるかもしれません。
メモは手に取れるところに置いておいて
思いついたら書き足していきましょう。


そしてね
そこに道標あるの。


特に2の怖くてやらなかったこと

すごく変なことはやらなくていいけれど
例えば

知り合いに頼まれたスピーチとか
役員とか
代表とか
表に出ることになる系
絶対大変そうだなってやつ
私にはまだ早いと思って断ったやつ

↑これはやったほうがいいやつです

宇宙はお相手と合わせてくれるために
いろんな手段を使って
あなたをステップアップさせようとしているのね。
怖いな〜と思っているところに
次の扉が隠されている。


そして、その怖いなーって思っている先に
3と4が隠れているのです。


そしてね、
怖いことやるのにコツがあります。


メイがナツキと再会したとき
その前日までは

「もう人に会わない。私はオンラインの世界で生きる」

みたいに思っていたの。
対人関係が苦しすぎて。
もうやだ。これ以上嫌われるのやだ。
そんなふうに思っていました。。。


それをナツキと再会する直前に

人前にどんどん出る。って決めたのです。



だからね、まず何をやるか、ではなくて
あなたが腹から決める!のが一番大事。


決めるってとても重要。


何をやるかは置いておいて
まず
よし!次はやるぞ!ぐらいにしておきましょう。


それなら今すぐできるね!


でも決めるのも実は恐怖心が湧いてくる。
それは
決めたら動くことをあなたが知っているからだよね。



ふふふ、本当はあなたは全て知っているんだよ〜😎



Pacoさんがあなたからチャネリングしたメイの宇宙語をヴィジュアル化してくれます✨すごい✨

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

長南華香さんのカンボジアに学校を作るクラファンに参加をしています💖
イベント収益はすべて、学校建築費用に充てられます。
宇宙存在を繋げる 魂の伴侶・ツインレイ 愛と光の統合ワーク
30名様限定です。
お早めにお申し込みくださいね。
お申し込みはこちら

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?