見出し画像

彼に会うとなぜか毎回わからなくなってしまう。。(ツインレイっぽい話)

3月の撃沈モードから
4月は結局3回会いました

前回の話↓

その気はないと言われたけど
ごはんはまた行きました
他愛もない話をしてたんだけど
閉店10分前にわたしが、
私「なんかこないだ話てて余計わからんくなった。。」
って言ったら、
彼「え?どこが??目が覚めた!話そう!」
私「いやいやこの10分では話せない。。」

ということで、翌週また会いました
ごはん食べてから歩いてたら去年の11月に話した
公園があったたらそこでまた話しました

結論、
彼「心を鬼にして言うけど、結婚している状態では
付き合えないしこの状態で関係を持っても
お互い幸せになれない」

みたいなこと言われまして
私は涙ぐんだら彼ば焦った
ちょっともう話の詳細は記憶が薄れてしまって
あまり覚えてない。。

帰り道、私が、この駅から帰りたくない、
ってゴネて、結局ろくに挨拶しないまま
彼に押し出された感じでバイバイした

で、翌日、帰り際にちゃんと挨拶できなかったことが
心残りになっていたから
スタバとかでいいから挨拶の時間作ってほしい
って言ったたら、前にいっぱいで入れなかった
ワインバルを予約してくれてそこで会うことに

で、で、本題はごはん食べてからでいい?って聞いて
とりあえずごはん、、ってか途中から赤ワインを
ボトルで頼んで結構飲んだ

別のところで話そうってことになって
なぜか近くの公園へ言って池のほとりのベンチで
お話しした

話そうとしたらさ、彼が、
ちゃんと目を見て話さないとね、
ってまた言ってきた。。

私「〇〇さんのことは大好きだけど
お立場や状況を考えず自分の気持ちを
押し通しても幸せになれないのがやっとわかりました」

「今まで困らせてごめんね
あと安易に関係を持たないでくれてありがとう
その選択が最善だったのが分かりました」

そしたら、

彼「で、それでどうしたいの?」

ってまた聞いてきたから

(いやどうしたいってさ。。)

私「時々こうやってごはん行ったりしたい」

って言ったら

彼「それ僕最初からそう言ってるよね」

まあそうなんだけどさ
なんか思わせぶりっていうか
勘違いさせるような言動多くないか?

ま、彼はその気はないって言ってるから
進展のしようがないのだけど

なんか、彼は常に夜眠いみたいで、
公園のベンチに座ってた時も眠くなちゃって
で、私の膝の上に置いている私の手のところに
彼が手をバンって置いてきたの2回ぐらいしてた
何だかんだ毎回私を触ってくるんだよね笑

で、今度また会うことになってます

彼はツインレイではなさそうだけど
ご縁が深いのは何となく思う
彼が環境を大きく変えるのは今は無理なのは
わかる。。
とりあえずお友だち?として
こうやって定期的にごはん行ったりして
様子を見ていく感じかな

彼の気持ちも状況も理解できたし自分も納得したと
思ったんだけど、翌日、目が覚めたら
また20%ぐらいわからなくなってた笑
何だろ、毎回なぜかわからなくなっちゃうんだよね。。

ほんとは今回で彼を卒業して
もっと素敵な彼に出会うぞ!
ってお祝いするはずだったんだけどね。。
どうしたいの?って言われて
これからも会う感じになってる。。

二週間後、また会うよ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?