見出し画像

帰る場所ってあるのかなぁ。

帰る場所、について考えてみた事があります。
そんな場所、実際にあるのかなぁ…
あるんだったら帰りたいのかも。
なんか、ばちっと目的が定まらなかくて
ちょっと前までは
泣いてばっかりでした、
ほんと、不思議なくらいに。

そんな時もあるよ、と言われても
やっぱりどこか上の空で、
現実感の薄い毎日だったみたいです。

今もわかりません、
夢か幻か、
現実なんて名前だけで全部夢で幻なのかもしれません。

でも、もやもやしてました。
違うだろ私、そっちじゃない、
て、どこかから聞こえる感覚です。

人生の今までの努力が消えて行くみたいに感じて
今自分が存在してるのかもわからなくなってました。
そんなのが続いて、友人とも離れて
1人で起きて1人の部屋でふと我に帰って
呆然とした日々もありました

何がどうなってこうなったのか
わかりません 笑
わからないんですよ。

そこからやっと、
もしかしたら無理くりかもだけど、

心がザワザワしたもの、
元気になったもの、
心が熱くなったり
涙が出てくる感覚、
想像してニヤニヤできたもの、
もしかしたらと感じたり
そんなも漠然とした希望の方向に
瞬間瞬間に自分で
舵取りするしかないのかもですね。

と書いていても
半信半疑ですよ

ただ、
全力で向かえる場所があるというのは、
帰る場所ないまんまの気持ちで
世界をウロウロし続けた自分にとっては、

なんだか夢みたいな話なんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?