見出し画像

実はいつも一緒にいたのがわかったし 一緒に生きてた

数日前から不思議な感覚になります。
私は私なのに、
誰かと一緒に生きてる感覚。

現実世界では以前と変わらず
相変わらずの生活なのに
なぜか安心感とともに、
彼と一緒に生きてるんですよ。

人生は1人なんだと思って来たのにね。
まるで、2人の身体が粒子になって
混ざってしまったみたい

私のエネルギー体に
彼のエネルギーが追加されて

2人で一緒にいる感覚。

愛を届ける必要も
会って話す必要も
一緒にいたいと思う必要も
もう、全くなくて

そこにいつも愛はあるし
いつも一緒だから

という安堵感。

なんで安心するんだろ。
夢とかあったけど、
それよりもっと大事だし
どこにいても何をしていても
私は私なのに
私だけじゃない感覚

私は結局は一人なんだと思ってたから、
まさかのサプライズ。

もしかしたら、私は一人じゃなかったのかも。

ああでもこの感覚、
出会ってすぐに私は知っていたのに

あれやこれや
理由をつけては

自分で勝手に落ち込んだり
寂しがったりしてたんだ。

最初っからあったんだ

と思い出せて
よかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?