見出し画像

「ダミーを脱げ、ダミーを脱げ!」と私の中の人が言い出した…Σ(゚д゚lll)

久しぶりの記事です。

昨夜、寝る前に瞑想ではないんですが、
自分の内側とアクセスしたく
コーヒー飲みながら集中してた時の事です

いきなり、何やら
やたら力強くてものすごい強いエネルギーの
硬い意志の塊みたいな、

そんな存在が自分の内側にあるのを発見?しました

発見というかアクセスした感じです

中の人、と呼びます٩(^‿^)۶

とにかく、中の人、凄いんですよ

例えば、私が中の人の状態になってたら、
今の持ち物は全部捨てたくなったし、

世界をその力と意志で動かして当たり前で、
なんなら、億なんてお金を
まるで小銭扱いなんですわΣ(゚д゚lll)

言葉にすると
叡智の塊
全てを知ってる存在…

そして一番びっくりしたのが、
その中の人を脂肪のブヨブヨしたみたいなエネルギー体が取り囲んでるんですが、

そのブヨブヨが、
今、世に見せてる私なんですΣ(゚д゚lll)

で、それ、
ウソもん なんです。

なぜか私は知ってたんです。

弱ぶったり、軽ぶったり、
馬鹿ぶったりしてるのが、

ブヨブヨさん🟰今の私🟰ダミー

て図が、ばちっと見えてしまって、

しまいには、

何をやってるんだ!!
ダミーを脱げ!!!
脱ぎ捨てろ!!

て何回も何回も言われる始末…

確かにブヨブヨな私も感じたんです
この、強固な意志の塊が何かを望んだら
即、世界がそうなる、

ていう、体感…

体感したんです。

体感、凄いわかりやすかったのに

10分くらいしたらその感覚が離れて行ってしまいました

でも、あれ?
私達って実は、
泣いたりしょんぼりしたり、
ダメダメだ…と悲観したりしてる私達ってさー

全部全部、ダミーだったのか!?!?


と、どっかで腑に落ちました。

私達は実は
一人一人がもの凄いチカラを持った存在で、

ホントは意志一つで世界を変えるなんて当たり前に出来る存在なんですよ。

それに、ブヨブヨさんていうダミーを被せて
三次元を泳いでただけなのかもです。

なんか、今までは中の人を隠す必要があったが、
もう、今、脱ぎ捨てる時だ!

みたいに言われました(・ω・)

いや、そうしたくてたまらないんだけどさ、
再度のアクセス出来ないのよーーー_| ̄|○

あの、文字通り世界をグイグイ動かす感覚、
カムバーーーック!!
(ノД`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?