見出し画像

ツインレイって一人で完結できるんかも!?きっとそうだ

うわ、いきなり腑に落ちて
自分であわわわ。

結局、自分一人で完結できるんですよ。

一人なんだけど一人のエネルギーの内訳が2人なんですよ
だから、私が完結したら彼も完結するんですよきっと

なんとなくの仮説なんですけどね

テレパシーは送り合ってるとかじゃなく、
そのまんま私は彼だから
体感として彼を感じてるんです

もっと言うと彼、て呼ぶのももう違うんですよ。
私と彼、という分離がないんかもです。

全く何言ってんの?と言われそうですね
私も何をどう書いたらいいか…

現実的には私がいて彼がいるんですが

エネルギー的には
私も彼も混じってて
一個体感あって
私が私だと感じてる中味は
彼なんです。

分離がない、とすると
私しかない。
そこに彼もいる。。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)説明が難しい!


出会った時から
私は一回粒子になった感覚あって

たぶん、その時に彼の粒子と混じって、半々?2倍?になったとか、
とにかく一緒なんですよ。

私は彼で彼は私なんですよ

うわ、さらに訳わからなくなってますね

でもわかる人にはきっとわかる、
かもしれない

私は私なんだけど
人間の本質はエネルギー体で、
だから、本質がもう、
半分、彼なんですというか、

2つに分かれてるのでなく、
絵の具の赤と白を混ぜてピンクになるみたいに
粒子が混じってるんです

でもお互いに今は得意分野も違うし
仕事も違うんですよ
ただ、時間とともに
同じ場所に行き着く気はします

あーー( ;∀;)
何をどう書いていいかわからなくなった

また言葉が見つかったら追記します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?