ツインレイってなに?

はじめに


ツインレイ女性のためのブライダルカウンター
「Twinray♡NeoUnivers」へようこそ!!
幸せコンシェルジュ♡MAYAです^^

「ツインレイ」という言葉、概念に出逢って5年、
ツインレイパートナーと出逢って1年のわたしが、
ツインレイとの結婚を目指す、
あるいは、ツインレイ夫婦としてもっとラブラブになりたいと願う
すべての女性を応援したい♡
という思いから、
ツインレイにまつわる情報や気づきなどを発信しています。

ときには、
ヒーリングで気づきを深めたり
セッションで勇気づけたり、と
スピリチュアル活動をとおして、背中を押すこともしています♡

普段は、アメブロを使用していますが、
そこでは書ききれない、
ちょっとディープなお話を、こちらのnoteに綴っていきますので
ぜひご覧ください^^
(ときには有料記事にすることもあります)

東北には珍しい「ツインレイヒーラー」

わたしMAYAは、東北を拠点に活動している
ツインレイヒーラーですが、
わたしが、イベント出展などに出始めたあたり・・・
ほんの3年ほど前は、
「ツインレイ」という言葉に馴染みのない感じでした。
東京や大阪などには、「ツインレイ」をご存知のかたは結構いらっしゃるし、
ツインレイヒーラーさんも活躍なさっていらっしゃいますが、
わたしの拠点、東北には、ほとんどいらっしゃいませんでした。
ですので、わたしも、最初は
大々的に「ツインレイヒーラー」と名乗ってませんでした^^;

わたしがイベントに出展して慣れてきた頃、
ようやく、わたしのなかでも決心がついて、
1年半ほど前に「ツインレイヒーラー」として
屋号も「Twinray♡NeoUnivers」と名付けて、
イベントにも出展するようになっていきました。

最初はあまり認知されていなかった
「ツインレイ」という言葉も、
だんだんと伝わってきて、
今は、わたしのところにいらっしゃるお客さまのなかにも
「ツインレイに出逢ったかも?」とか
「夫がツインレイかもしれない」と仰って
ご相談にきてくださる方も増えてきました♡
本当にありがたいことです♡
こうして、どんどんと、ツインレイが広まっていくことを願っていますし、
より身近なものになっていってほしいなぁと思っています。

そもそも、「ツインレイ」ってなに?

で、ここで今日の本題です。
そもそも、「ツインレイ」って何ぞや?
というところを、お話しします。

今や、ネットで検索すれば
「ツインレイ」に関する情報が、そこかしこに溢れています。
「魂の伴侶」、「アセンションパートナー」、「最高峰のソウルメイト」
などなど

かくいうわたしも、最初はいろんな情報をかき集めて
理解を深めようとしました。
でも、
結局のところ、いろんな人がいろんなことを言っているので
余計に混乱するだけで、
かえって理解できない、遠くに感じてしまうようなものになりそうでした。

だから、わたしは、
「いつか、じぶんの言葉にできるように」と誓って、
情報収集は、
尊敬できるツインレイ女性たちとのやり取りのみに絞って
活動してきました。

そして、ようやく、そのときが来た!と感じたので、
今回、noteを使って綴らせていただくことにしたのです。

「ツインレイ」とは?
それは、真実の愛のパートナーシップであり、
「ツインレイパートナー」とは、
真実の愛の相手のこと


じぶんが、じぶん自身を愛すれば愛するほどに
お互いに対する愛が深まる
じぶんに素直であればあるほど、
相手からベタ惚れされちゃう♡し、
じぶんもまた、相手にベタ惚れしちゃえる♡
そんな、めっちゃハッピーな関係です^^

よく、
「ツインレイプログラム」なんて聞くけれど
そんなに堅苦しいものじゃなくて、
もっと、るんるんらんらん♪しちゃうような
とにかく、よろこびが満ち溢れた関係なのです♡
だから、
「ツインレイ」に出逢っちゃったかも?!
と思ったあなた♡
そんなに力まなくて大丈夫ですよ^^
知れば知るほど、楽しいものだって気づくはずだから・・・♪

ただ、注意が必要なのは
じぶん自身が素直になれていないとき、
じぶんのなかに、愛せてないじぶんがいるとき、
そんなときは、
パートナーとも距離が生まれてしまいます。

それは何故か?というと、
「パートナー=わたし」
だから。
もうひとりの“わたし”が、パートナーだと思っていただけると
理解しやすいと思います。

じぶんを愛すれば愛するほどに
おんなじ熱量の愛が
パートナーからも注がれる♡
じぶんもまた、
おんなじ熱量の愛で
パートナーを愛したくなる♡
それにまだ、葛藤がある段階だと
おんなじように
パートナーも葛藤を抱く

不思議で神秘的で
でも、愛が深まってくるときの
奇跡のような安心感とあたたかさが
本当に美しいパートナーシップなのです♡

おわりに

「ツインレイ」は夢のような関係性です☆
「本当に、こんな愛があったのね!!」と思えるような
あたたかくて、優しくて、やわらかくて・・・
とってもありがたい愛の関係♡
もしかしたら、
ツインレイに出逢ったかたのなかには、
普通の恋愛では傷ついてしまった経験を持つかたも
いらっしゃるかもしれません。
そんなかたにとっては、
本当に奇跡のような相手に感じると思います。

かつて、わたしもそうでした。

でも、だんだんと
その愛が怖くなっていったりします。
「こんな夢物語みたいな愛、いつかなくなってしまうかも・・・」
って。
でもね、覚えていてほしいのは、
「ツインレイ」は
わたし=パートナー
だから、
わたしが夢物語を現実にしたいと願えば、
ふたりで創っていけるのです☆
どんな未来も、どんな幸せも
ふたりで、創って、実現していけるんです☆

夢が叶えば、「さよなら」になるような
そんな関係じゃなくて、
ずーっと
ずーっと一緒に
ふたりで、
愛を深め合いながら生きていける
そんな関係性が
「ツインレイ」、真実の愛のパートナーシップ
なのです!!

ですので、どうぞ安心して
「ツインレイ」の結婚、ラブラブな夫婦生活
目指されていってください^^

そして、
わたしの存在を知ったことで
「ツインレイ」に興味を持ってくださったみなさま♡
ぜひ、あなただけの
ツインレイパートナーと
素晴らしい愛の世界を
わたしとともに、堪能していってみませんか?

わたしMAYAは、
真実の愛を伝え、
あなたの望んだ未来、
幸せに導いていきます♡


いただいたサポートは、ことり美都のツインレイメッセンジャーとしての活動に使わせていただきます♡ ツインレイの愛を実現していきます♡