見出し画像

ツインレイ「愛を生きる意味にしていい」

最初の投稿からだいぶ日が経ってしまいました。

今回は、「愛を生きる意味にしていい」というテーマで、
わたしなりに感じたことを書き留めていきたいと思います。
ここでは、わたしの過去生についてくわしく書いていますので、
有料とさせていただきました。

とはいえ、わたしの過去生を掘り下げることで、
「ツインレイとは何か?」
というところに、フォーカスできることと、
他のツインレイ女性やツインレイカップルにとっても、
もっとわかりやすくて、もっと深く芯に届くと思うので、
ぜひ読んでみていただければと思います。

  • 過去生から持ち越した思い「愛のためには生きられない」

わたしの過去生のひとつに、「娼婦」のわたしがいました。
それを思い出したのは、つい半年くらい前なのですけれど、
その娼婦というお仕事を通じて、ツインレイパートナーの彼と
めぐり逢うことができました。
彼とは、何度も会って、お互いに惹かれあっていました。

ただ、そんな幸せなひとときも長くは続きませんでした。

ここから先は

2,943字

¥ 100

いただいたサポートは、ことり美都のツインレイメッセンジャーとしての活動に使わせていただきます♡ ツインレイの愛を実現していきます♡