見出し画像

私の周りの人はわたしにお似合い

嫌いな人ってどうしたらいいの?

出逢う人は鏡です。あなたの中にも嫌だなってところがあるから他人にそれを見ると嫌だと思うのです。

とか

出逢う人はみんな意味があって出逢います。

とか

今の自分が引き寄せているのです。

とか

誰もが悩む人間関係、嫌いな人、苦手な人を受け止める為に、世の中には様々な教えや、考え方が溢れているけれど。

どれも今一つ、しっくり来なくて

相変わらず嫌いなものだから、どうにかしようと

イメージングで嫌いな奴をロケットに乗せて遥か遠くへ飛ばしてみたり

紙に思いのたけを殴り書きしてみたり

嫌な人の言うことを喜んでやってみる(いいなりになる)と、嫌な人は消えるらしいと聞いて、納得いかないことを言われても前向きに取り組んでみたり。

結局、みんな同じようなことを言っているような気がするのに、よくわからないまま過ごしてきた。

でも、ようやくわかったような気がする。

大嫌いなあの人のこと、本当はうらやましいんじゃない?

ここから先は

506字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?