見出し画像

一緒に完成させたパズル♪♪第1弾

✨🐿✨

TOEICの勉強時期に

一緒に始めた新しい趣味…

それはパズルです♪♪

✨🐿✨

彼は家でまったりしている時に
何かしら作業していないと落ち着かないそうで、

パズルを一緒にしてみようと提案してくれました☺️

買う前提で行ったのは初めてだった
パズル屋さんで選んだのは…

世界最小1000ピースのDisneyの作品✨

✨🐿✨

色んな話をしながら作ったパズル
とても思い出深い…🌿

絵がリアルだから、
グラデーションのところなど
ピースを探すのが難しい…!!

2人ですごく悩みながらも少しずつ進めていきました。

✨🐿✨

パズルする時って性格が出るなと思いました。

私は色を見て直感的にここ!と直ではめてゆくタイプ、
ハマらないと割とあっさり諦める😆笑

彼は論理的に考え、お手本の絵をじっっくり見ながら
簡単にハマらなくても1ピースずつ
必ず着実に進めるタイプ✨

攻め方が違うからこそ、簡単だと思う箇所がかぶらず
残ピースを効率的に減らす相乗効果があったと思います🌸

✨🐿✨

約2ヶ月かかって、
ついに完成しました✨


ラスト1ピースをはめた時の感動は忘れられません🥺



壁に飾って、いつも見下ろしてくれてます。

見るたびにこのあたりを埋めながら
こんな話をしたな、と思い出せるものです。



ずっとずっと大切にお家に飾ります🍁✨🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?