見出し画像

お気に入りのハンドクリーム

今日は、お気に入りのハンドクリームを紹介したいと思います。

ベキュアハニーのハンドクリームを、ご存じですか?

ベキュア ハニー(VECUA Honey)
とろとろハンドクリーム

私は、朝摘みマートル と、シトラスソルベの匂いがお気に入りです☺️ほんのり香るアロマ的な気分で使っています。

ベトベトしない感じで、夏でもサッパリ使えるのが気に入っています。

元々は、知り合いからプレゼントでもらったのですが、その時にお気に入りになって、何度もリピ買いしています😉

良い匂いが好きだけど、ロクシタンのハンドクリームみたいな、ガツンとくる匂いが苦手な人にオススメです。私は仕事場で使っていますが、男の人が気にならないくらいの、ほんのりした香りです。

全国の百貨店にショップが入っているので、実際に手に取って、香りを確かめてから買うことをオススメします。

プレゼントにもオススメです!
その時は、3種類か5種類の香りがアソートされたものがオススメです☺️20gの小さいハンドクリームでお試しできます。

3種類のアソートセット

私は、自分用に買ってしまいました🥹
どの香りも好きでした😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?