見出し画像

乾燥肌、どうしてますか?

こんばんは。今日から12月。本格的にさむくなってきましたね😢私は、寒いのが大の苦手です。

冬は、乾燥肌になりやすくて、お肌が痒くなります。今日は、私の最近のスキンケアについて、お話したいと思います。

私の長所として、肌が色白でキレイなことが自慢のひとつです。といっても、美白の化粧品は使っていません。

使っているのは、もっぱら、この3つです。

ハトムギ化粧水

ハトムギ保湿ゲル

ニベア スキンミルク しっとりタイプ

私の普段のお手入れは、この3つだけです。

皆さんの毎日のお肌のお手入れは、どんな感じですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?