見出し画像

スーツケースを買いました。

こんにちは。久しぶりの更新になります。

最近少しバタバタしていて、なかなか忙しかったです。来月に、リフレッシュ休暇を取る予定で、1週間何をしようか考えています。

とりあえず、旅行したくて、機内持ち込みサイズのスーツケースを買いました。

オフホワイトでかわいい色🩷

数ヶ月前にインスタか何かでスーツケースの良さそうなものをみていて、  同じ感じのものを選びました。

最近のスーツケースはスゴイ!!

フロントオープンできて、ダイヤルロック式なんですが、荷物が掛けられるフックや、スマホを充電できるUSBポートや、ドリンクホルダーまでついています。

機能がスゴイ!!

それでいて、お値段は6,000円代です。コロコロの部分は360度自由にまわるし、超軽量で3.6kgなので、楽々持ち上げられます。

近々、スーツケースを買おうと思っている方は、参考になさってください。

ほんとに感動しました🥺

これなら旅行が楽しみだなぁ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?