損な立場が多い

こんばんは
損な立場の今の職場での立場
みんながやりたくない仕事を実はやっているらしい。
どうやら欲がないのが悪いのか
自分はどこでもやっていけるというのが悪いのか。
あまり上司に自分の希望をだしたことはなかった。
正直がっかりだった。
しかしそれは内内の考えだから上司の何か思いがあって決めているのかもしれない。
私は子供の仕事をしている。
それはありがたいことだけども
こどもがいるのに1番遅い帰りのポジションてちょっとおかしいし
この職場って子どものことを好きではないのではないかとも思えてくる。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?