見出し画像

原チャリ乗って駅まで行きます

さっき、独立してる息子が来て、現状を根掘り葉掘り聞かれた。
これから神田まで仕事しに行くんだけど。って言ったら、「え、原チャリで?」
という問い合わせ。答えは「NO」ですよ。
時間が来たので原チャリに跨り走っていたら近所の友達に出くわしたんだけど、
「仕事?」つーから、「うん、神田まで」
って伝えたら、「原チャリで?」
という問い合わせagain.
ねえ、あたしのこと、みんななんだと思ってんの?横浜の便の悪い所に住んでるからって、都内まで原チャリじゃ行かねーんだよ。まあ、50になってバイク乗り回してるのもいけないのかもしれないけど笑
今日もクソ暑いね(;´Д`A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?