見出し画像

長男の喜びっぷりに嬉しくなる🎵


今日は、朝から周波数が下がりまくりだった。

排卵痛かな?腰が重くて、子宮が痛い。
(今まで生理不順だったこともあり、イライラする、腰痛、子宮が痛いなどの症状を感じたことが、4人出産する前はわからなかったのが、今はよくわかるようになった。身体の不調は嫌だけれども、身体の変化を感じられるようになったのは少し嬉しい)


そんな朝から、三女と長男にティーチングをし、
それだけで、クタクタになってしまっていた。


その後は、お話会で

「今度は三女を氣にかけてみます。」

と言っていた通り、三女へのかなり厳しめのティーチングをした。

なんてたって、昨日、小学校の終業式で、

通知表と夏休み関連のお手紙を忘れて帰ってきたからだった。


それだけならいいものの、夏休みの課題のお手紙も見つからず、全く宿題がわからない状態で、三女に聞いても、全く意味がわかっていなかった。
話が通じなかった。

三女は、

話を聞けない(聞こうとしない)
意味を理解できない
誤魔化す
嘘をつく
すぐに怒る
イライラしている

などなどが毎日のように起こっていて、氣がかりではあった。

そんなことに関してのティーチングを三女と午前中にみっちりとした。

でも、自分で三女へ言っておきながら、


あ〜。わたしのことだ〜。
フラクタルだ〜。


と、いつもならフラクタルが読み解けると面白いのに、
今回だけは、嫌気がさした。


わたしが苦手なことで、
めんどくさくて、
委ねていればいいんじゃない〜。


なんて、見て見ぬふりをしていたから。
そこを突かれた氣がした。


明日は2社の業者さんと、パン屋開業に関する打ち合わせが入っていて、
そのためには、やっておかないといけないことでもあった。

わたしの心に不安がないようにするためにも。


渋々と作業をして、不安感は取り除けたものの、クタクタになっていた。


おまけに今日は、地元のお祭りがあった。

子供達もずっと楽しみにしていて、浴衣を準備したり、わたしも浴衣を着る予定でいたので、楽しみにしていたのだけれども、

疲れた〜。もうめんどくさい。

と感じてしまっていた。


でも、周波数を上げるチャンスなのだし、浴衣を着たい想いが強かったので、
着ることにした。


両親も喜んでくれて、何よりも長男が一番喜んでくれました。

「ねえ、こうやって写真とろうよ!」

と言って撮った写真


長男が嬉しそう


顔をピッタリとくっつけてきました。
(ちょっとびっくりするくらい(笑)でも、嬉しかった(笑))


お祭りでは、久しぶりに、クレープを食べて、子供達は、
わたあめ、スーパーボール、おもちゃくじ、焼きそば、かき氷にと、
楽しみました🎵

クレープオレオ&生クリーム


そして、お土産にはこちらを


久しぶり〜🎵

実家に引越す前は、何かあったら車が運転できるようにと、
お酒は飲まないでいました。

久しぶりのお酒〜🎵


ツイン彼と2人でゆったりとお酒を飲みながら、語り合いたいです。


お祭り、楽しかった〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?