見出し画像

本当☆面白い・・・。【メガネ】

数日前から、ずっと感じている、面白い事があります。

こちらに少しだけ、ひっそりと書いたことにも関連していて・・。


最後の方に、お話会当日に、
たくさんの【忘れ物】【思い違い】が発生していて、

ということを書いて、

その中で、たった一つだけ、

そしてなぜか、必要のないメガネをお話会に持ってきていたり。】

と、逆に持ってきてしまったものがあったことを、

書いていました。


その、【メガネ】 なんですが、


急に、自分のものだと想えなくなってしまったんです。


夜、寝るときに、ベットにメガネを置いて、朝かけて起きてくるのですが、

その日は、メガネが見つからなくて、かけないで起きて、少ししたら、

キッチンのテーブルにメガネが置いてあるのを見つけました。

あれ?これ、◯◯(長女)のメガネかな?

と思って、わたしのメガネはどこにいっちゃったんだろう?と思いながら、朝の支度をしていて、

長女が起きてきたタイミングで、

「これ、◯◯(長女)のメガネ?」

と聞くと、長女はメガネをかけていて・・・。

「あれ?これ、ママの?え?こんなんだっけ?」

と不思議で〜。

かけてみれば、度数が合うので、やっぱりわたしので・・・。


こんなんだっけ!?

と、今だにメガネをかける時、思う(笑)


お話会の時のわたしと、

今のわたしが、変わったのかしら・・・(笑)(笑)?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?