見出し画像

随時募集中です☆

先日企画しました、
【ツインレイとの出会いを語り合いましょう】♪

の内容を一部変更して、随時募集いたします☆


・会費 無料(飲食代+交通費などは各自で負担)
・場所 東京都八王子市近郊カフェ
・時間 原則、平日昼間 (早朝or夜間 ご相談)
・随時募集 
*日時、場所はご相談により決定いたします。
*女性限定です。


・ツインレイかもしれないお相手に氣づいてしまって、混乱している。

・数年〜数十年、お相手に会っていない&連絡先も分からない。

・今のお相手は本当のツインレイ?

・本当のツインレイか鑑定をするか迷っている。

・良く言われている(YouTubeなど)のツインレイの概念に当てはまらなくっ
 て困惑している。

・ツインレイに関して発信されている情報を元に、自分で出来ることはやってい
 るけれど、現実が変わらない。

・話せる人がいない。

・話を聞いてほしい。

・ツインレイに出会っている人と、お話をしてみたい。

・お互いのツインレイ道に関して、シェアし合いたい。

・わたしのツインレイ道について詳しく話を聞きたい。

募集要項

こちらに加えて、新たに、


・りかこさん、まきこさん、かおりさんと繋がりたいけれど、ちょっとドキドキしてしまう。

・りかこさん、まきこさんが、ほぼ毎月開催している『お話会』について、詳しく知りたい。

・パン屋開業について詳しく聞きたい。
(こちらは別記事で、主に今までやってきたパン屋のことをシェアできればと思っています。)

・パン屋をやりたいと思っているので、話を聞きたい。

追加でお話できること


りかこさん&まきこさん&かおりさんに関しては、こちらからどうぞ↓


わたしがお話しできる範囲で、シェアできます☆

パン屋に関しても、わたしが経験してきた事のシェアです☆
ご参考になれれば幸いです。


ご連絡はこちらから☆
twin.jikotogo@gmail.com

① お名前 (漢字・ひらがな)
③ ご希望のお日にちがありましたら(添えない場合もあります)
③ 駅近カフェ or 駅から離れた車が便利なカフェ
④ 質問などありましたら
 

よろしくお願いいたします。

亜弥







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?