見出し画像

【妥協をしない】ってむずかしい・・・

今朝、洗濯物を干しながら、思いついちゃった!(^^)

と、また、紙に書き出しました。

【現実想像力】の実験です☆



今度は、【新しい車】が欲しいから。


今の車は、なぜか、元旦那の名義になっていて(わたしだと思い込んでいました)、昨年5月に、名義変更をしたいと、元旦那にお願いをしたのですが、してもらえなくて、そのままになっていました。


やっと、元旦那と暮らしていた家から引越しができるのに、車がまだ元旦那の名義のままでは、まだ終われない。と感じ、


きっとこのまま名義変更はしてもらえないだろうから、新しい車に買い換えるしかない!

と想っていたのです。


昨年、12月に
フロントガラスにひびが入り、
オイルの減りも早く、
ノーマルタイヤもスタッドレスタイヤも、交換しなくてはいけない状態でした。


一つずつ新しいのに変えるくらいなら、全とっかえしちゃおう。


と想いました。


車には、そこまでこだわりはないのですが、今までは、


【白色】の【日産】
その前は、シルバーやシルバーパープルで、日産やダイハツだったので、


今度は、

【黒色】【トヨタ】

が良いと思い、紙に書きました。


わたしが選んだのは、

【300系 ランドクルーザー】

わたしが選んだ車


カッコイイのが良くて、名前までカッコイイ〜♡


とほとんど迷うことなく選びましたが、


よくよく調べてみると、


【最高峰に相応しい】【最上級の風格!】
 だとは・・・。


内装もおしゃれで・・。


おしゃれな内装


ひょえ〜!!こんなすごい車を選んでいたとは・・・。


先日のお話会でも、

もっとこうだったら良いんだけど、と思うことがあるのに、妥協をするな。

お話会


と言われていましたしね☆


妥協をしない練習ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?