見出し画像

【自愛】【ダンビュライト】【自分を知る】

先日、過去世リーディングで、お世話になっている方のお店に行き、天然石を購入してきました。


購入したのは、【ダンビュライト】


初めて知った石でした。ほんのりピンク色をしていて、握りしめると、とっても落ち着きます。【自愛】ができるようにと伺ったら、おすすめしてして頂いた天然石でした。


【ダンビュライト】

【特徴・効能】

とても純粋で高い波動と霊性を高める力で過去の悲しい経験やトラウマ、無意識のうちに抱える負の連鎖を解消し、新しい段階に進めるように深い内面から調整します。知性と高次の意識の両面に働きかけることにより、能力や意識を向上させてくれるのです。この石は第8チャクラだけでなく、あらゆるチャクラに作用すると言われています。まず第三の目のチャクラに作用し、第8チャクラより上の高次の世界と関係の深いチャクラを開くパワーを持つと言われているのです。
精神を解放し、心の底からこの石と向き合ってみてください。
意識の奥に存在する清らかな領域へ導かれ、今、最も必要とする教えに氣づくことでしょう。

参考書より

この石と共に、これからは自己統合を頑張ろうと想います。


【自愛】は今のわたしの大きな課題であり、ツインの彼に氣づいてからというもの、【無気力】【疲労感】【消耗感】がひどく、何もやる気がわかない日々が、もう、2年8ヶ月も続いていました。特に【消耗感】がしっくりくると感じていました。


原因は、ツインの彼に気づいたからそうなってしまっているんであり、それに付随して、次々に【破壊】が起きたのだから、

・そういうもんなんだ。
・仕事はもうしなくていい。
・ゆっくり休めばいい。
・必然で起きているんだから。
・これで良いんだ。

わたしの想い

と想っていました。


でも、違ったのかもしれません。

魂の満足感や喜び、自分への愛という、エネルギーを補給できていないことで、
そのようになります。体力、エネルギー、いろいろ複合的ですが、自分が内側から満足していると【消耗感】は感じないものです。

◯◯(aya)さんは、いかがでしょうか?
エネルギー補給、できていますか?

りかこさんのティーチング&コーチング

今まで、色々と、自分にしてあげてきたつもりではいました。

・仕事をやめて、ゆっくりとした時間を持つ
・食べたいものを食べる
・やりたいことをする。

でも、どれもこれもやっても、満たされなくて・・・。
何でだろう?いつになったら・・・。と感じていました。


わたしは、
自分への愛が、何なのか、全然わかっていなかったんですね。
自分を知らなかったんです。


そして、セッションを進めていく中で、【答えを知りたい】【早く進みたい】がまだまだ出てしまって、

自分を丁寧に扱っていない、自分のことを知ろうとしていない。

まだまだご自身のことを知れていない今の段階で、自分のことを固定しない方がいいですね。色々な可能性に開いておくことが大切です。

白黒つけようとしたり、先へ急ぐのは、本当の自分をしっかり知ろうとしていないことにも匹敵します。
本当の自分を丁寧にゆっくり知っていく作業が、自分を愛することにもなるのです。

自分の感情を丁寧に拾ってあげて、しっかり把握して、いろんな自分の一面を知っていきましょう。

まずは、そこから☆

りかこさんのティーチング&コーチング

反省です。
【自愛】て、自分を知っていくことなんだな。と分かりました。
本当の自分を知らずに、いくら自愛をしようとしても、できるはずがありませんよね。


【本当の自分】を、もっと知りたくなってきました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?